FC2ブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ご注意
こんばわwww
わわわwww
まだまだ原稿中~・・・・・・otz
間に合うのかしら・・・・汗

ところで、今回はNARUTOにてエロ同人描いているのですが、
うちの中学生のいとこがNARUTOのコミックを貸してくれと
ずっと言ってるらしい・・・・

今は貸せない!!
縛縄の大事な資料は脱稿してから貸します・・・
ごめんなさい・・・・
アニオタでもなく、同人すら知らない、サッカー部のいとこ・・・・
ごめん・・・・・otz

早く原稿仕上げますょぅ><

撮影写真下さった方、どうもありがとうです。
そして、下にコメントかえしてまぁす。いつも、ありがとうございます!
そして、メールくださっている方々、返事遅れていてスミマセン!

コミックトレジャー2008年9月7日 349

テーマ : NARUTO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : NARUTO エロ 同人

コメント

ばんじょうさま!

激励ありがとうございます。
ただでさえ、夜更かしして原稿しているので
体調管理には気を付けないといけませんよね・・・
banjowさんも、本当にお疲れ様でした。
またサイトにもゆっくり遊びに行かせて
いただきまふ。

クロロ軍医殿!

おおお、体は十分に気をつけるであります。
御気使いありがとうです。
がんばります!
軍医も試験お疲れ様です!

原稿も頑張らせていただきます。
遅筆に困ってます。
嗚呼・・・・
岸部露伴先生のようになりたい・・・・

あの自来也さまもイチャイチャパラダイスとか書いてたし、
いとこさんもきっとわかってくれるでありますよ!
ていうか、
いとこさんは期末テストの時期じゃないんですか??

そして、露伴先生のようになるには…
リアリティでありますよ!

リアリティを追求するために…
クモを食べるのだ!


着々と原稿執筆が進んでいるようで、完成が楽しみですね。
痛単車は満足のいくデキじゃなかったのでリベンジ中です。
だいたいの追加データは出来たので、これからラフ出力して実際に合わしてから出力の予定です。
かなりハデな感じになりそうです(;´Д`)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
