FC2ブログ

プロフィール

縛縄桜花

Author:縛縄桜花
日々の同人&コス好きが高じて・・・
ついに・・・同人作家でびゅ・・・ぅ??



カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

縛縄桜花への一言はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


最新トラックバック


最新コメント


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム



FC2ブログジャンキー


QRコード

QRコード

新着DTI


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:オススメ
昨夜は、久々に「FF-X」をやってしまいました・・・
家に帰ったら、お母さんがやっていて
スフィア盤のやり方を教えるついでに縛縄も小一時間没頭・・・・・
あれは時間泥棒さんですょ、ほんと。
おかしい、いつのまにか時計の針が進んでいる・・・
こ、これは、スタンド攻撃!?
・・・うふふ、ファイナルファンタジーXはめちゃ燃えます。
そして、母さんには早くXをクリアしてX-2をやって欲しい!
小刻みな動きでキューソネコカミを取って欲しい!
ほんとーに楽しいんだ!FF!

・・・・・・はぁ。いかんいかん。
さてさて、ところで縛縄は今回は「未来日記」というマンガを
オススメします。
自分のブログがある日を境に
勝手に自分の未来の出来事を予言する記事を
更新し始める・・・
という、ちょっとホラーで不思議な話。
ヒロインは、ヤンデレで凶悪で蝶かわいい由乃っちです。
ひだまりスケッチのゆのっちとはぜんぜん違うよ!)
主人公はシンジ君を彷彿とさせるユッキーという少し気弱な男の子。
カヲルを彷彿とさせる、ユッキーを好きになる
男の子も出てきます。
こ、これはエヴァへのオマージュ・・・?!
と思いきや、連載は「エース」でしたとさ。ちゃんちゃん♪
★下にコメントかえしてまーす★
いつもありがとうございます
CA390548.jpg

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 未来日記 由乃 ユッキー シンジ カヲル エヴァンゲリオン エース ひだまりスケッチ

コメント

クロロ軍医殿!!

ぉぉ、ぼくらのアニメも見ていただいて嬉しいですょ♪そう、なかなか雰囲気良いんです。縛縄はとても好きです!アンインストールは怖すぎてディ☆モールト良し!
ところで、軍医殿は藤木派なんですね!男性もM好みなのですねっ(笑)藤木は耐え忍ぶキャラですね。三重ともども…
伊良子といくは、逆にとてもラジカルな過激派キャラですね。対象的です。

ばんじょう様!!

やはりそうですよね☆2メートルの絵は確かにパス描きが一番かもです!
縛縄もイラレはよく使いますが、境界線のハッキリした絵…例えばポスターとかにはかなり適していますよね☆仕上がり楽しみにしてますです!

ゲームは時間泥棒のマフィアのボスでありますね。
血をポタポタさせて見切るんだと、ポルナレフが言ってたであります。

我輩も昨日からドラクエ3を始めからやってしまったであります。。。ファミコンの。。。

我輩、男性もM好みだったのか~!?
言われてみればそうかも知れん喃。
でも、いくが一番でありますよ。
影がある感じがディモールト良し!
い~く~

週末は、「未来日記」続き読んできますです。

イラレは2の頃(笑)から使っているので、これがなくなると非常に困ります(;´Д`)。
絵の方も60%くらい完成しました。納期には間に合いそうです。
あと、わたしがお手伝いしているイベントのオフィシャルサイトができました。
http://itamoe.com/
です。もし参加できるようでしたら遊びに来てくださいね。ご招待しますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 縛縄桜花に華の芳を。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。